ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多くはのぞまないけれど




台風が近づいているらしいですね・・

6月の台風、梅雨に入っても雨もほとんど降らない日が続いているので
農作物や水がめにとっては恵みの雨となるのでしょうか。

雨もあまり降らず暑い夏に早々に来られてもとても困るので
今日みたいに涼しい日が少しでも多いことを願います(´∀`;)




私事ですが先日、生誕記念日を迎えました(゜▽゜)

もうお祝いを手離しで喜ぶようなお年頃でもないのですが
家族や友人からメールなどで祝ってもらって
今年も無事にひとつ歳を増やしたことを実感しています;;






これからも人との出会いを大切に
嬉しいこと、楽しいことに敏感に

のんびりと毎日を過ごしていけたら
わたしにとっては、それはそれは幸せなことだなぁ と思います。




関連記事
[ 2013/06/11 15:30 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


