ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の後には虹が・・




こんにちは(´∀`)


9月後半から月末に向けては仕事もたいへん忙しく
末日、上半期末、月曜日 が重なった先日の30日は
お昼もまともに休めないほどてんてこまいな一日でした・・(-∀-;)


そんな慌しい9月も終わり
今日は10月2日。

伊勢神宮式年遷宮のクライマックスといわれる「遷御」が今夜行われるそうですね。
ご神体のお引越しの儀式だそうですが
20年に一度とのことなので
もう少し伊勢神宮が近かったらぜひこの時期に訪れてみたかったです。



朝から降っていた台風がらみの雨がやんだ今日の夕方は
きれいな虹が空にかかっていたそうで・・


ふだんは何気に空をよく眺めているのに
肝心な時にきれいな空を見損ねてしまってがっかりでした(´⌒`。)


みなさんが最近虹を見たのはいつでしたか?


teruteru01-001.gif



関連記事
[ 2013/10/02 20:30 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


