ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫はこたつでおとなしく、が一番!



携帯からの、こんにちは(*´ω`*)

今日は3連休の最終日なんですが
皆さまいかがお過ごしですか?

11月に入り
あちらこちらでクリスマスイルミネーションが始まりましたね♪
これからますます冬らしく寒くなると
イルミネーションもキラキラと綺麗に見えるので
そんな冬の景色が毎年楽しみです(*´∇`*)


ハロウィンの日は仮装をした人が街中にたくさんいて
わたしもゾンビやフランケンに遭遇してかなり度肝を抜かれましたが
自分も同じように仮装をする勇気もなかったので
ハロウィンの前一週間くらいから
カボチャ入りのお菓子作りに燃えました。

悩みごとがあったりしてくさくさしてる時には
創作意欲が猛烈にわくので
あれこれ作っては食べているうちに
少し太ってしまったような気がします…(;´Д`)


そんな時には気分転換と運動を兼ねて
気の向くままふらりと散歩をするのが好きなんですが…


先日、家の中で
暴走した我が家の猫とわたしの右足が正面衝突事故を起こし
右足の小指をぽっきりと骨折してしまうという…

整形外科の先生も「猫ってすごいんだねー」と
レントゲン写真を見て感心するという事態に(-∀-;)


わたしより体の小さい当の猫の方は
何事もなくピンピンしていて

わたしだけが右足ギプスで今もまともに動くこともできず
とても不自由な思いをしています…(>_<)


骨が自然にくっつくまで3週間が勝負だそうで
綺麗なイルミネーションを見にも行けずー
好きなお散歩もできない日が続くので
退屈で退屈で、泣きそうです;;


皆さまも猫の破壊力には充分にお気をつけ下さいませ…
(=^・ェ・^=)/


関連記事
[ 2013/11/04 12:00 ] リアル | TB(0) | CM(2)
いっぽさん、こんばんわ。
すっかりお返事が遅くなってしまいました・・;;
うちの猫は相当な石頭なようで・・。
決してわたしが骨粗鬆症なわけではありませんから(-∀-;)
先日ようやくギプスが取れたのでちぐはぐ足元から普通に戻れそうです。
がぶちゃんの写真見せて(´∀`)
[ 2013/12/12 22:02 ] [ 編集 ]
猫強いんやな゚д゚)お大事にw 俺は最近寒くなってきたから、いつも犬と体擦り合わせてあったまってます。がぶさんかわいいww
[ 2013/11/12 02:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


