ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野生のリスに、こんにちは




遅ればせながら・・

あけましておめでとうございます、です(´∀`)


今年は曜日の並びが良かったため
わたしもいつもより長い年始のお休みを過ごすことができました。


毎年お正月は実家で過ごすので
今年もいつもどおり行ってきました。

実家は横浜市のはしっこのほうにあるんですが
5分も歩けばちょっとした山もあったりして
横浜とは思えぬ田舎っぷりです。


その山には、保育園時代は
お芋掘りにみんなで行った記憶があるし
小学生時代には
遠足で山の中をずっと歩き、鎌倉まで行ったこともありました。


子供の頃には足元の土ばかりを見て歩いていたせいか
周りの景色がどんなだったかなんて覚えていなかったけれど
大人になった今改めて歩いてみたら

登りきった先に東京湾が見えました。

うみ

晴れていたのでアクアラインや房総半島まで見渡せましたよ(゜▽゜)


途中にはこんな道もあり

みち

木の上を野生のリスが走っていたりしました。
リスはよく絵に描くようなくるんと丸まった尻尾ではなかったけれど
もっふもふのふっさふさで
体つきも案外大きくって、動きがものすごく早かったです!


なんだかちょっとだけ
どこか別世界を旅してきたような新鮮な一日でした。






そして骨折のその後は・・

まだくっつく様子もなく
固定金具のわずらわしさがなくなったことをいいことに
この一ヶ月普通に歩きすぎて
今日先生に少し怒られてしまいました(´▽`;)ゝ


長いなー・・・骨折って(-∀-;)




関連記事
[ 2014/01/08 23:00 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


