ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の冬は大雪祭り

2月に入ってから
こちら神奈川県は例年になく雪が降っています。
ちらちら降ることは時々ありましたが
今年の雪は
かまくらも作れそうな勢い(゜▽゜*)


どうせ寒いのだから
冬に降るなら雨じゃなく雪がいい!

と毎年思っているわたしなので
積もった大量の雪で遊びまくっています♪


雪だるまも作りました!







お散歩してた柴犬のかわいい足跡も発見!



知らない人とこの足跡を見て
「かわいいですよねー」ってお話ししながら
ほのぼのしてしまいました。



滅多に積もらない雪なので
みんな遊びたいのは同じのようで
公園などを通ると雪だるまが何体も並んでいて
とっても微笑ましい光景でした(*´ー`*)




でもさすがに二週連続の大雪だったので
今日買い物に行ったスーパーでは
流通が止まっていることによる品薄状態がおき
卵やお米、パンなどは
商品のラックが空っぽに…。


降りすぎる雪は
楽しいばかりではなく
困ってしまうこともたくさんあるものなんですね(´・ω・`)



今週の水曜日にはまた雪の予報が!

寒い日が続きますので
みなさま風邪など引かれませんように…
関連記事
[ 2014/02/16 22:30 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


