ねこののんびりメイプル放浪記

見に来てくださりありがとうございます。みなさまが元気に楽しく毎日を過ごされますように・・(*´-`*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春は出会いと別れの季節



寒さと暖かさを繰り返し
本格的な春がやってきました。


ぽつりぽつりと咲いていた桜も
いつの間にか満開、そして間もなく散ってしまう・・

毎年のことですが
なんとなく淋しい・・そんな春の繰り返しの日々が過ぎていこうとしています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



大切な人だと思っていた人と
最近、お別れするできごとがありました。


何を見てきたのだろう
何をもってあの人は、わたしのそばにいてくれていたのだろう

そんな疑問や悲しみが毎日頭から離れず
ふとしたときにはいつも思い出し
変わりばえなく過ぎていく毎日の中で
目には見えない涙を流していました。



4月になり
新しい出会いもありますが

出会いは別れの始まり、なのでしょうか・・



いつかお別れしなければいけないのなら
出会わなければ楽なのでしょうか?


でも人との出会いは
本当にいくつもの偶然や奇跡がもたらすもの。

そう思うと
何かの縁で出会った人との運命を
そのまま無駄にしていちゃいけないような気がして・・

今まで関わってくれた人にちゃんと会っておきたいな、なんて



簡単に叶うことではないけれど
そう願い、いまこの春の日々を過ごしています。



関連記事
[ 2014/04/03 11:15 ] リアル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


